Diary-1950
18歳
今日はルカの娘ジュリアの18歳の誕生日です。
一緒に映ってるのが学校の友達です。

18歳_f0124725_19382187.jpg

(これで18かよオイオイって思った人 いけませんよ”!)

この国では今日から大人の仲間入り、
この歳ですでに赤ワインまわしちゃって、 オイオイ !
ま〜皆18歳を待たずして飲んでるみたいですけど、、、、
そしてなんだかセレブなケーキまで、
18歳_f0124725_19405630.jpg


大人達も沢山お祝いに駆けつけてきました
18歳_f0124725_1943732.jpg

18歳_f0124725_19449100.jpg


僕が18歳の頃はまだまだ子供だった様な気がします。
赤ワインを飲むことが大人だとは思いませんが、
20歳になったら大人の仲間入りとされる日本、
その20歳の時でさえ僕はまだ子供だった気が。。。

そんなこんなでもし自分がイタリア人に生まれてたら ・ ・ ・
なんて少しだけ考えてしまいました。
by gallery_1950 | 2007-01-28 19:52