Diary-1950
プレゼント
今日は友達が「ほうらい」のわらび餅を持って遊びに来てくれました。
プレゼント_f0124725_0563722.jpg


そのまま二人で
筑紫楼でランチです。
またもや食い物ネタなんですが、やっぱ美味いんですよここのフカヒレが ! ! !
ランチタイムは値段もお手頃でホントに贅沢な気分になれお勧めです。

そのまま友達が車なのを良いことに久々の原宿ツアーに、
まずは随分前にお願いしてたベルトが上がったんでゴローズに行ってピックアップ。
プレゼント_f0124725_0595925.jpg

やっとの思いで手にしたコインベルト久々に見たら妙にノスタルジックでしたね。

その後ヘッドポーターをチェックしてHさん事務所に遊びに行って来たんですが
一緒に居た友達は事務所を出たとたんに「緊張した〜」って言ってましたが、
オメーも人に見られる仕事だろ!って突っ込みたい気持ちを抑えつつうちの事務所
に戻ったら今度は北海道から戻ってきた友達からお土産が、

大好きなじゃがポックルです。
プレゼント_f0124725_1132649.jpg

大久どうも有り難う


今日はお土産にわらび餅をいただき自分へのプレゼントとしてゴーローズのベルトが、
そして北海道から戻って来た友達からはジャガポックル、

何だかご褒美の多い1日でした。
by gallery_1950 | 2007-03-27 00:37