Diary-1950
光岡英二
今日はCAGE FORCEのライト級トーナメントの2回戦です。

光岡の応援に行ったんですが、見事なTKO!

次の準決勝が楽しみな試合でした。

ひょっとしてこの男って遅咲き、、、?

そして関係者用応援T-Shirtsです。

光岡英二_f0124725_2393389.jpg


ん、、、このT-SHirts結構反則ですが

光岡英二_f0124725_2402781.jpg


応援してる皆に勇気を与える試合をしたってことでまっいいか!

それからお兄ちゃん 今回もお疲れさまでした。

格闘技といえば今度あのJOSH BARNETTIGFに参戦決定みたいですね。

そこで応援に着ていけるタイミングでG1950デザインによるJosh Teeを
限定でJ発売することになりました。

地方のディーラーさんでも若干発売しますがこれまた格闘技好きの
お店に限らせて頂きます。

サンプルが上がったら画像でお見せしますね。

光岡おめでとう!!!
次の試合も自信を持って頑張って下さい
by gallery_1950 | 2007-06-10 02:55