Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3日目
今日もクソ暑いな〜

見たいのが重なってます。。。

手始めに「絢香」物凄い歌が上手で良い声なんですが

観てる間になんだか演歌歌手に見えて来たのは僕だけでしょうか、、、?

その後のスケジュールは悩んだ挙げ句レミオロメンを諦めます。

SOUND OF FORESTで

「OVERGROUND ACOUSTIC UMDERGROUND」を

この抜けた感が癖になります。

Comfortableなロックですね

聞けば聞く程リコメンド全開です。



そっからダッシュで「PUFFY」を観にLAKE STAGEへ

この二人「ライブ」が良いんです!

皆さんご存知のPUFFYですが観たことない人は1度ライブを観ましょう。

間違いなくハマりますから取りあえず1回観て下さい。

帰り道に間違いなくCD買いに行くはずです。

ちなみにこれ新しいCDです

3日目_f0124725_142885.jpg



でGRASS STAGE戻って「KEN YOKOYAMA」を少々、

しかし熱さに耐えきれずアーティストエリアに逃げ込む。

ついでに腹ごしらえ。

なんですか雷雨が近づいてるアナウンスを聞きつけ帰ることに。

「Cocco」と「Salyu」を観たかったんですが、、、

アーティストの皆さん今年もお疲れさまでした。
楽しい時間を有り難うございました。


3日目_f0124725_1233498.jpg


「ひたちなか」は僕が帰った後、遂に上空を雨雲に覆われ、
勿論雷雨どっせならもうちょっと他のとこに降れつーの
皆さん、風邪引かないように頑張って下さい。

ホントにクソ熱くて楽しいサイコーに楽しい3日間でした。
by gallery_1950 | 2007-08-05 00:54