Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずは生地屋さん
LAではいつも生地探しをしてますが、
基本的に僕が行くのは家具用の生地屋さんなんでちょっと高めですよね。

ここでちょっと説明しとくと家具用の張り生地は摩擦に強く出来てます。
そこが財布なんかに適してると考えた訳ですね。

まずは生地屋さん_f0124725_1840449.jpg


こんな感じで並んでます。

まずは生地屋さん_f0124725_1841975.jpg


アメリカは生地屋も結構広いんです

まずは生地屋さん_f0124725_18413069.jpg


収穫有り

そして昼飯はIN-N-OUTで、

まずは生地屋さん_f0124725_1844542.jpg


チェーン展開してるハンバーガーでは、多分1番美味いと思います。

いや間違いなく1番美味いな。

でも、カリフォルニア州にしか無いのが残念です。。。

午後からはVENTURA

まずは「OUTLET」

えっSALE中じゃん

ちょっとラッキー

まずは生地屋さん_f0124725_18495476.jpg


冬に備えてスノボー用のインナーを買い込みます。
レジでお金を払う時、お店の人に自分が着てたT-SHIRTSを褒められて若干機嫌がアップ

そして「PTAGONIA本店」

まずは生地屋さん_f0124725_18511874.jpg


十数年前初めて来た時は確か看板なんか上がってなかったんですが、、、

つい懐かしてTHRIFT STOREへも

まずは生地屋さん_f0124725_18531364.jpg


勿論何にも無し
アクメ時代にこういうとこ結構廻ったな〜

ここはホントに良い街ですね。
隣のサンタバーバーラもまた良いんですよ


帰りにフリーウエイが混んでたんで下道を走ってたらハリウッドで’巨大チャック’発見!

この「UFC」

アメリカでは増々盛り上がってるみたいですよ

まずは生地屋さん_f0124725_18592319.jpg


日本でもこんな看板が上がる日が来るんでしょうか?

その時は恵比寿にお願いします。

何となく、、、、

近いもんで、


3rd Stへ

まずは生地屋さん_f0124725_1981925.jpg


さすが週末、人が凄かったです。
by gallery_1950 | 2007-08-31 18:35