Diary-1950
スノーボードのDVDを紹介したとたんに秋が来た感じです。
そんな肌寒い日なのに人の習慣は恐ろしいものでT-SHIRTSに半パンの人もチラホラと
その時僕の車の外気温計は20℃、、、
あの人達寒く無いんかなー

そんな秋の入り口にお店に届いたのがこの±0の加湿器です。

そろそろ乾燥してくる時期ですもんね。

そしてGNFはこの秋冬のシリーズで洋服のジッパーや携帯ストラップ等の小物にスパークノン素材を入れて冬の静電気を軽減してみました。

勿論、室内では加湿器を使ってます。

初めてのお客さんとちょっぴり話を弾ませてくれそうなこの加湿器達をちょっとうちの店に並べてみました。  

秋_f0124725_3241636.jpg


そう、うちでも売ることにしたんです。

やっと日本でも家電をデザインで選べるようになってきた感じですね。
by gallery_1950 | 2007-09-29 02:43