Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珍道中
2月24日今シーズン2度目の八甲田へ

羽田の第1ターミナルに到着JALのカウンターで「さーチェックイン」というところで

珍道中_f0124725_22372396.jpg


欠航、、、、 
(某ブログでご覧の方もいらっしゃると思いますが)

後の2便もキャンセル待ち

JALのインフォーメーションウンンターの方から新幹線も止まってるって情報が、、、

今日の移動は諦め翌日の朝1の便に変更し
第2ターミナルに隣接したホテルに泊まることにして巡回バスにて移動

ところがそのホテルが満室、、、

そこからが大人のフットワークの軽さが爆発、そのまま第2ターミナル地下へ向かい

車は空港のパーキングに投げたまま東京駅に向かい新幹線に期待をかけます。

モノレールに乗り浜松町へ山手線に乗り換え東京駅へ

状況の補足をすると僕なんかパンパンのスノボーのケースをガラガラ挽いたままです。

東京駅で乗車券を買う為に段取り良くチケットを買う行列に
並んでくれてた保科チームと合流、ホント助かりました。

そのまま新幹線のホームへ、

珍道中_f0124725_22495018.jpg


メチャクソ寒いホームで待つ事1時間半やっとお待ちかねの新幹線がきました。

何とか席をキープして八戸まで約3時間

そして特急に乗り換え青森まで1時間と

無事青森に到着

珍道中_f0124725_23175921.jpg


家を出たのが12時半約10時間の旅が終わりました。

チェッイン後チーム保科と僕の3人で居酒屋に

珍道中_f0124725_22544615.jpg


なんだこの店の名前、、、

でも料理は美味かったです。

なにより今年1番刺激的な1日でした。
by gallery_1950 | 2008-02-24 22:35