Diary-1950
タイ
こんな物が売ってました

タイ_f0124725_22514389.jpg


こののり巻き系のパッケージじゃあんまし食欲は湧かなですよね。

そんなタイで僕が生まれて今日まで食った中で1番旨いトム ・ヤム・クンを食べさしてくれたのは この店です。

ホントに何でも美味いんでバンコクに行く機会があったら是非!!!

ローカルが知ってる美味い店はやっぱり美味いです。

で、時間があったんでワット・プラケオで観光気分を味わいました。

これが凄いんですよ。


タイ_f0124725_231364.jpg


どんだけ手間かけてんですか

タイ_f0124725_2312228.jpg


鬼達も頑張ってます。

タイ_f0124725_2314234.jpg


やっぱり王国って凄いですね

この寺その物が凄いんですけど国の利益に直結してるとこがまた凄いです。

京都や皇居ももっと稼げると思うんですけどね〜

これじゃ外貨は稼げんませんね(うちもですけど、、、)




で今日帰ってきて楽しみにしてたDREAMを観たんですが、はっきり言ってPRIDEですね。

てか、最高に面白かったです。



以下、個人的な感想ですが、

マッハが貫禄勝ち(門馬選手がもう少し打撃が出来ると思ってました、、、)

ヨハキムは安定してましたね〜
朴は打撃でこれだとつらいでしょう

ブスカペはこのメンバーだとキツいですかね〜

ウマハノフはもう少し行けると思ったんですが
全体的に日本人よりの判定にも見えたんで、、、

石田君、次は無理でしょう(別に嫌いじゃないんですけど、、、)

ミルコの試合はどうでも良いですね(今回1番K-1っぽいマッチメークです)
興味なし

アルバレスが良かったですね〜
ジダも大好きなんですが今回1番の良い試合でした。

で川尻なんですが僕がみててなんで勝ったか意味が分かりません
(もう少し公平なジャッジをしないとPRIDEにはなれないでしょうね)

このPRIDEにはっていう意味はミルコに限らずやバンダレイやダンヘン、ジョシュやノゲイラやヒョードル等、日本人じゃなくてもホントに良い試合をするすばらしい選手にはそれだけの喝采を送るファンが日本には大勢いるってことです。

曙じゃね〜

ハッスルしてる曙は有りだと思いますけど、、、

青木vsカルバンですが、これはしょうがないですね。

今回のDREAMを見てて思ったのは選んだ会場、スーパーアリーナを始めアナウンサ−やレフリー、他にも視覚、聴覚のカバーしてるものは皆元PRIDEの関係なのが逆にショックでした。

出来ればホントに新しい団体を作って欲しかったです。

魅力的な選手がみんな出てるんでマッチメイクをもう少し巧いこと出来るといいですね

てか、やらせてくれ、いややらせろ。。。
by gallery_1950 | 2008-03-19 23:33