Diary-1950
松本見聞録
松ちゃんの新しい番組が始まったみたいですね。

最初は中野!

「首ピーン」

「いかのおすし」 

「逃げるか〜っ!」

青空駐車ってか花粉症のおばはん面白いです

守護神、、、?

ワンスアポナタイム太田

英国風カレーライス

「乗る気ゼロか〜っ!」 僕の中ではこれが中野で1番でした。





さて次は恵比寿

まず「こづち」

どの中やねん

キリム専門店、、、?

「そこそこかい」

「テンション上がってるね〜!」

「ドMかい〜」 間違いない 今度接写してきます。

「何を言っとるんだっ!」 ペガサスって、、、

ちょっとタモリ倶楽部乗りはありますがシュールで良かったです。

恵比寿はホームなんで場所はほとんどわかったんですが、

中野はほとんど行ったことありません。

が、、、身近に通い続けてもう直ぐ10年って男がいるんで詳しく聞いてみます。




やっぱ松ちゃん「やるな〜!」
次回も楽しみです。
by gallery_1950 | 2008-04-02 01:03