Diary-1950
展示会 其の2
本日もご来場有り難うございました!!!

で新手のお土産を頂きました

展示会 其の2_f0124725_2331175.jpg


欲しかったんですこの長袖!




開幕戦以来サッカーは観に行ってないんですが、この展示会が終わったらガシガシ応援に
行きたいと思います。
ちなみにこの11番のタッチャンは山口出身なんですが、うちの山口の取引先の人が今回の展示会にこられた時、山口の人なのになんと浦和レッズの大ファンでサッカー談議に盛り上がったばかりです。

勿論山口出身の11番を応援してるみたいです。


でもこのジャージは上げられませんので悪しからず!






そしてもう一人のゲストはうちの若きマドンナのセイちゃんです

展示会 其の2_f0124725_23415255.jpg


見て下さい このご機嫌な顔!!!






しか〜し

展示会後皆でいつもの蟻月に水炊きを食べに行った時の出来事ですが
テーブルの角にヘディング、、、、

おでこが凹んでしまいました。

展示会 其の2_f0124725_2345411.jpg


アイシングは大事ですから、、、

セイちゃん また遊んで下さいね!!




展示会中は、ディーラーさんは勿論のこと他にもこの様に普段会えない色んな人が来てくれます。

他にも宇野君ジェット機のアッキンに'UMVERのスタッフ、キックボクサーの中村高明選手、いつも髪を切ってもらってるウラビスの佐藤さん




皆に会える展示会、僕は結構好きです。
こんな時は身体がもう一つあると良いんですけど


そして明日はNUTSでDJの方の長谷部のイベントがあります。
久しぶりに遊びに行こうかな〜




最終日の明日も皆さんのご来場心よりお待ちしてます。







そう言えばうちの堀江の兄さんが来てないな〜
by gallery_1950 | 2008-04-10 23:28