Diary-1950
タケハーナ
先日のなるきよのお返しにと例のレコード会社に人達に淡島の交差点近くのレストラン「タケハーナ」に連れて行ってもらいました。

初めてんなのに初めてじゃないお店です。

何でかというと以前僕が働いてた家具屋のお客さんでした

お店の名前を見た時にあれって思ってたんですが、

中に入ってこのインテリアを見たら記憶が戻ってきました

「間違いない!!」

タケハーナ_f0124725_0519.jpg


懐かしいな〜 

で、メシがまた旨い!


タケハーナ_f0124725_0102048.jpg



タケハーナ_f0124725_0104376.jpg


他にも色々頂いたんですが、相変わらず写真を撮る前に腹の中で

この2種類の料理しか撮ってないんですよ。。。

この店も何を食ってもはずれません!

飯島さん またお願いします。

ここも名店だな〜



明日はいよいよ戦極、久しぶりに光岡の試合です

前回に続いてジョシュも参戦

2人共頑良い試合をすると思いますよ!

張って下さい。
by gallery_1950 | 2008-05-17 23:41