Diary-1950
iPhon発売ですね
LAから戻り時差ボケも残ったまま3日間バンコクに行ってきました。

まずはエアバス初体験
近くで見るとかなりデカイです
iPhon発売ですね_f0124725_1417286.jpg

モニターも見やすくて使いやすいです
iPhon発売ですね_f0124725_14172041.jpg

久しぶりのSQですがこの機材でこのサービス、他社を一歩リードしてる感じです。

で無事バンコク到着です。


街で見かけたカフェで発見したWIreChairです。

iPhon発売ですね_f0124725_14292564.jpg


何かカワイく無いと思ったら
随分シェイプが違うけど、、、??



これ何BRICKなんでしょう
iPhon発売ですね_f0124725_14295885.jpg

これまた何かショックだな。。。

海外に行くといつも思うんですが、
日本の空港は何で建築としての美観がいっさい無いんでしょう

このバンコクの空港はいい感じなんですけど、、、

iPhon発売ですね_f0124725_14415476.jpg


天井に移る人達はイミグレーションに並ぶ人達です
よーく見て下さい、僕も映ってるはずなんですが



今回チョイスしたお土産がこれです。
iPhon発売ですね_f0124725_14305444.jpg

やけに目についたんで買ってみたいんですが
この見た目ですから味の方は期待薄ですけど、ジャケ買いですね


ホントにメイヘムな街です





そのバンコクから成田に戻ってきた僕が最初に気になったのは勿論iPhoneです。
事務所に到着した僕はそのまま某携帯ショップに!

結局黒が8GBしか無かったので16GBが入って来るのを待つことにしました。

そこで現物を見せてもらったんですが、
新しいiPhoneの表面って指紋だらけになりますね。
結構気になりそうです

表面も触った感じも今使ってるこのiPhoneの方が好きかも

iPhon発売ですね_f0124725_1521980.jpg


いつも使ってるiPhoneケースです。

iPhon発売ですね_f0124725_1523632.jpg


ジッパーが2wayなんでイヤホンのケーブルだけ覗かせることも出来るんです。

早速iPhone買われた方に是非ってかんじです。

でも早く日本で使ってみたいっすね
by gallery_1950 | 2008-07-11 14:12