Diary-1950
マリオカート
先日の宴の時に頂いたきました。
皆さん、有り難うございます

この「ウィ〜」のフルセット!!


マリオカート_f0124725_2211631.jpg


ヤナさん家でしかやったこと無い「ウィ〜」ですが、
やりたいのは勿論マリオカートです。


マリオカート_f0124725_2231749.jpg


実はこのハンドル用のケースを作ってるんですが自分で持って無かったんで
中身が先で良かったです


そのハンドルケースを沢山頼まれてるUMVERの中村さんが
Blogを始めたみたいです。
この人達もマリオカートが熱いみたいですけど、

僕の方はゴールデンウイーク以来のマリオカートですが、
皆に追いつけるんでしょうか。。。??

ガソリンが高すぎて実際の車を運転する機会も少なくなってる今日この頃ですが、
こいつでスカッとしましょう。

環境にも優しいマリオ君です。

もう一つちょうど同じ時期にDSのケースが入荷!!

今回はジャストサイズで
マリオカート_f0124725_22375072.jpg


入り口に工夫をしました。
マリオカート_f0124725_2238593.jpg


ちょっとした時間にはこっちでもカッ飛んで下さい。


それにしても国交省の人達がな〜、、、
by gallery_1950 | 2008-07-15 22:20