Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャンプ
この週末は福島県の猪苗代湖にキャンプに行ってきました。
向かう途中車の外気計が、、、

キャンプ_f0124725_2335556.jpg


39℃って、こりゃ暑いわ
運転中「ハッ」て気付いたら外気計が40℃になったんですよ
慌てて写真を撮ったら時遅し、
シャッターを押した瞬間には39℃に下がってました。。。
取りあえずメチャメチャ暑かったんすよ。


無事到着
風が無いので波もなくホントに奇麗な湖です

キャンプ_f0124725_23365712.jpg


船を降ろして
キャンプ_f0124725_23381234.jpg


ハンモックでついつい

キャンプ_f0124725_233941.jpg


金井君のバイク、カッコいいです。

キャンプ_f0124725_23394660.jpg


オレは足が付きませんでしたが、、、


この「DINEX」のマグは先日ライターの中西さんに頂いたんですが
キャンプ_f0124725_23404156.jpg

保温性抜群で何を飲むにも大好評でした。
有り難うございます。



これもまた大活躍です

キャンプ_f0124725_2341757.jpg


ウエイクも頑張りました

キャンプ_f0124725_23503217.jpg


写真は勿論僕じゃ無いですけど、、、




近くのゴルフ場に、
ゴルフ場ってこんなに奇麗なんですよ。

キャンプ_f0124725_23431689.jpg


まさかオレがゴルフ??
まさか、そりゃ無いっしょ!
実際は温泉に入りに来ただけですけど。。。




夜はもちろんBBQ

キャンプ_f0124725_23441380.jpg


飲んで〜、飲んで〜、飲み潰れるまで飲んで〜

キャンプ_f0124725_23491554.jpg



ここでも人気の鈴木君
キャンプ_f0124725_23493493.jpg






猪苗代駅前で見つけた食堂なんですが、
気になって仕方が無いので

キャンプ_f0124725_23573423.jpg


来年の夏休みはこの店から始めたいです。
by gallery_1950 | 2008-08-10 00:01