Diary-1950
オリンピック
今日の北島選手はカッコ良かったですね〜
僕もいつの日かあんな涙を流せるんでしょうか、、、

他にも昨日からオグシオを応援してたんですが今日は負けてしまいましたね。
残念です。。。

サッカーなんかはキャンプに行ってる間にほとんど終わってたもんな〜

でも今日は'スエマエ'がやってくれましたよ!
感動的で良い試合でした
しかも相手は第1シードです
いきなりの注目度ですね
ん〜 この世界、やっぱり「勝てば官軍」ですもんね
頑張れ「前田!」

そして女子のバレーボールも順当に勝ちました。


個人的には女子バレーの竹下選手はずっと応援してます。
小さい人繋がりですけど、、、

今大会も登録選手の中で1番小さな選手だそうです

頑張れ竹下選手

竹下と言えば例の孫が先週うちの事務所の近くの焼き肉屋でメシ食ってました



それにしても気になるのがN○Kのアナウンサーってカミまくりですね
by gallery_1950 | 2008-08-11 01:10