Diary-1950
LED
蛍光灯をLEDに変えようと頑張ってるとってもエコな会社の方にお会いしました。
ま〜下町の職人さんなんですけど、

まだ値段は高いんですが「LED」は10年持つと言われてます。


LED_f0124725_2282856.jpg


これを使ってランプを作ろうと思い現在図面を書いてるところです。
うまくいくと良いんですが



で夕方からはハッスル劇場に行ってきました。
会場はなかなかの盛り上がりで小路二等兵も頑張ってましたよ。

HG健在、お笑いより合ってますよね。 間違いなく
LED_f0124725_2353274.jpg

今回もモンスター℃が最高でした

今日も高田総統のトークが炸裂、
LED_f0124725_2354976.jpg


仕事帰りにビールでも飲みながら気軽に見えてハッスルの後楽園大会は僕的にアリです

後楽園と言えばお隣ドームでの週末の巨人vs阪神の3連戦楽しみですね〜
こんなに野球観戦が楽しみなのは小学校以来です。

虎キチと二人で3連戦観に行ってきます。
鈴木君頑張ってよ!!
by gallery_1950 | 2008-09-17 02:44