Diary-1950
J-リーグ
シーズンもいよいよ大詰め 

行ってきました埼スタに(しかも代表戦が有ったんで中2日で、、、)

J-リーグ_f0124725_1421549.jpg


結果は残念でした、、、
どうしたんでしょうかね〜

気持ちを切り替えて次のACLのガンバ戦頑張ってもらうしかしかないっす。


今日は負けちゃったんで話題を変えますが、

試合後、若干肩を落として駅に向かったんですが駅ごと丸々レッズなんですね

J-リーグ_f0124725_153495.jpg

たまに電車で行くと新しい発見があります。

この駅を目指すと行きの電車は徐々に赤が増え、
帰りの電車では離れるにつれ車内の赤が減って行くんですね。

そして僕が応援に行く時のささやかな主張です。



小ワザですけど、

J-リーグ_f0124725_21574.jpg


J-リーグ_f0124725_213752.jpg


どちらも普段から活躍してます。

レッズもJでもACLでも活躍しますように!
by gallery_1950 | 2008-10-18 01:39