Diary-1950
戦極
ミドル級準決勝の日本人対決
終止試合巧者のカズが判定3−0で勝利
戦極 _f0124725_2593826.jpg


試合後はお互いを讃えます。
戦極 _f0124725_2595478.jpg

さすがスポーツマンだ!
良い試合の良い写真!
じゃないですか。。。




ライト級の光岡は残念ながら1本取られてしまいました、、、


DREAMの男に今日の32の相手の男
個人的にこの総合でロングスパッツ履く人達がどーも苦手なんですが、、、
しかも選りによって色がまたムカつく、
オレだけですかね、、、
出来ればロンスパ対決見たいんですが、
どうやらロンスパ同士は仲良しみたいなんで可能性は無いみたいですね


そして王者五味がまさか、まさかの判定負け
それでも1月4日は北岡とやるんですかねー
面白そうですけど
最近ホントに強い奴とやってないからな〜
ホントに見たいのはアルバレスやジダあたりですね。
これまた大会が別なんで可能性薄ですが


セミファイナルはカズの決勝戦

戦極 _f0124725_324481.jpg


1Rと2Rは完全にカズペースだったんですが、3Rにまさかの、、、

総合格闘技の凄さ、1発のパンチの怖さを痛感させられる試合でした。


大会終了後は中目でミッちゃんの残念会

戦極 _f0124725_392839.jpg


こちらは足の怪我が心配でしたが元気だったんでまー良いでしょ。
少しゆっくりしてまた練習に励んでください

足がなおったらまた一緒にジム行きましょう
カズも家から近いんだからいつか3人で行こうよ

2人共お疲れさま
by gallery_1950 | 2008-11-02 03:30